2010年07月01日

夏かごフェアー

夏かごフェアー

二人の作家さんが、素敵な夏かごを沢山納品して下さいましたicon

手軽に使えるミニかごicon

ちょっとお洒落にお出かけ用のフェミニン仕様icon

グリーンを飾ってお部屋のインテリアとしても素敵なポットかごicon

総てonly one です~icon

spoonちゃんのニュー作品~ベビーシューズicon

夏かごフェアー

めちゃ可愛い~icon

新しい作家さんのコサージュも素敵ですicon

夏かごフェアー

次回はBabiさんとRiraさんの新作をご紹介させて頂きます~icon




Posted by セカンドフィールド at 07:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。