2009年12月16日

もぐもぐ1月号

明日から配布される「mogu'2 1月号」のトピックスで「セカンドフィールド」が掲載されていますicon

「出来ましたよ~」って持って来て下さった担当の方が、又もやアレンジメニューをオーダーicon

「イカたらこホワイトクリームピザワッフル~icon

もぐもぐ1月号

「これはいけますよ~icon」ともぐもぐ見ながらモグモグicon

もぐもぐ読者様限定特典が付いてますので、ご覧下さいませicon

いよいよ今月19日(土)PM17:00より、作家さん方のミニパーティ開催致します。
今後の展開も含めて、楽しい有意義な時間が持てればと思います。

定員は18名様です。ご連絡お待ち致しておりますiconiconiconicon




Posted by セカンドフィールド at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
19日・・・・本当に行きたいけど。。。
その日は行けそうにないです。。。あぁ。。。残念
作家さん達とおしゃべりしたかったです
Posted by つくし at 2009年12月17日 14:57
お世話になっております!
ミニパーティーのお誘い、ありがとうございます!
素敵な作品を作り出される作家さんの方々にお会いできる
チャンスをいただけて嬉しいです!・・・しかし、仕事の忘年会とかさなっていました・・・。悲しい・・。
まだかぼちゃプリンしか食べてないのも今年の心残りです。ピザワッフルおいしそ〜!ぜひぜひ、次回を企画してください!
Posted by CACHE CACHE at 2009年12月17日 18:19
CACHE CACHE 様

きゃあ~残念!!!
ご主人さまと一緒に来れたら良かったのにね~。
次回は是非お越し下さいませ。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年12月17日 22:36
つくし様

そっかあ~残念です。
色んな方みえるので、皆でワイワイ一緒にしたかったです。
次回は早めに計画しますね~又来て下さいね。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年12月17日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。