2009年11月12日

店内風景

店内風景

さくっとこんな雰囲気です。

今日は、知り合いの方が、「繁栄するぞ~」とめだかを水槽・ポンプ・餌付きで持って来て下さいました。

たっくさんですicon

何とこの中に、一万匹に1匹の割合で生まれると言われる「三万円のめだか様」がいらっしゃるそうでicon

今日拝ませて頂きました。

背骨がなんとクルンと曲がっております。

ご来店時に発見出来た方には、何か特典付けようかなあと思案中ですicon

いつもこの前を夕方通り、気になりながら、今日やっと勇気を出してご来店頂いた28歳のパパ。

ご来店ありがとうございます。

小1の娘さんに、お誕生日のプレゼントを選んで下さり、なんとも微笑ましい~icon

来週からパスタも現在の6種類から、18種類にバージョンアップ!

日々進化で頑張りますicon





Posted by セカンドフィールド at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日、用事で大分に行き、帰りにやっとお店を探して着いたら…時、すでに遅し…(涙)
また改めて、お伺いします~。
Posted by あんこ at 2009年11月12日 22:46
パスタメニューが増えるんですねぇ~~なんだか楽しみです
今度は長女を連れて行きたいです
Posted by つくし at 2009年11月13日 13:55
あんこ様

あらあ、申し訳ありません~。
こちらも残念です。もしかして丁度片づけに入った頃、1台車が入って、「お客様かなあ」って思ってたら出て行かれたんですが・・・・ごめんなさい。
あんこさんのブログも時々見させて頂いてます。
是非是非またお越し下さいね~。
お待ちしてます。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年11月13日 23:26
つくし様

増えます増えます。
オムライス風ソースライスなんかも仲間入りしますよ。
可愛い娘さん、又お連れ下さいね。
パパさんと息子ちゃんも~。
新発売になったら、アップしますね。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年11月13日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。