2009年07月01日

看板制作始めました

じゃーん~!

看板制作始めました

今日からやっとやっと看板の制作に取り掛かりました。

と言っても、私の多忙を見かねた大家様が、「今日うちの大工さんにお店に行って貰うから、手伝って貰えばいいわ」と朝一にTELくれました。

と言う訳で、何だか私は現場監督状態で、せっせと大工さんが作ってくれました。

「仕上げの色塗りは、頑張って!」と笑顔で大工さんは帰って行きましたicon

又何日も掛けて仕上げるぞ~icon

昨夜はOPENに樹脂粘土の作品を出してくれる方が、ご夫婦でお店を見に来て下さいました。

これから準備に入る内装を「と~っても楽しみにしてます」って。

こりゃ頑張らねば!

今日も保険所の受付の方が、「あそこの前のお店の時に行ってたんですよ。楽しみにしてます~」

そかそか。人の期待は決して裏切ってはいけないicon

OPENまで私に残された日は後5日・・・成れば成る~明日からは入荷の品物アップしていきますicon






Posted by セカンドフィールド at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよオープンも近くなってきましたね!

とっても忙しそうですが

頑張ってくださいね~

営業時間とか定休日とか

決まったら教えてください~

遊びに行けるのを、楽しみにしています~!!
Posted by はぴらきはぴらき at 2009年07月02日 18:52
おお~ 進んでいらっしゃいますね。
オープン21時まで。
がんばりますね~。

前しか向いていない お気楽人間と言われます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お手伝いしてもらえるって
素敵なことです。

わたしもしてもらいっぱなしの人生です。
これからはお返し人生に変更中なのです。

明日もいい日にしましょうね♪
Posted by cocorococoro at 2009年07月02日 23:50
cocoroさん

コメントありがとうございます。

私もこれから恩返しの人生です。皆さんにお世話になった分、倍々返しにしなくては~。
明日も良い日で!
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年07月04日 01:11
はぴらきさん

いつもありがとうございます。

少しづつですが、皆さんの応援で進んでます。後3日急ぎま~す。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年07月04日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。