2009年06月23日

我が家の合言葉

我が家の合言葉

2年位前に五日市剛さんの本を読ませて頂いた時から「ありがとう。感謝します。ツイテル。」が我が家の合言葉になっています。

百円ショップでプレートを購入し、家のあちこちに飾ってあります。

と~っても簡単な言葉だけれど、常に言い続けるのにはかなり力要ります(私だけ?)

今日はとっても嬉しい事がありました。

先日ブログに書かせて頂いた、プリザーブドフラワーの先生からTEL。

「セカンドフィールドのオープンに合わせて、かなり力入れて作品作ってますけど、どれ位おけますか~?」

「もう、どんだけでも~」涙が出てきます・・・icon

日々、どんな時でも感謝が出来る心を人から学ばせて頂いてます。

今度の日曜日には作品アップさせて頂きます。どんなお花たちが届くのか私が一番楽しみにしてます。

明日は、陶芸教室の先生の個展に友人と行ってきますので、作品のご紹介が出来ると思います。これまた楽しみです。




Posted by セカンドフィールド at 21:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
先日お話いたしました、今度7月7日にOPENされる新ショップのお名前は「セカンドフィールド」さんです。

ヤフーの検索で「セカンドフィールド」って入力して検索してみてくだ...
プリザー新ショップセカンドフィールドさんOPENのための新作【書は癒し】at 2009年06月25日 08:31
この記事へのコメント
私も嬉しい気分でいっぱいです♪。

人生の中で、ショップのオープンに携われることってめったにないと思います。
私のコンセプトは「幸せをプロデュースするお手伝い」です
私にできることなら、こころをこめてお手伝いさせていただきたいと思います♪

オープニングの成功を心よりお祈りもうしあげています。

感謝♪
Posted by Floral Art at 2009年06月24日 11:26
Floral Artさん

コメント本当にありがとうございます。書く時に「きっと発見されるぞ」って思いながら、ドキドキでちょっと控え目に書かせて頂きました。OPENに向けてFloral Artさんから、計り知れない勇気を頂きました。お会いできる事、とても楽しみにしてます。こちらこそ感謝です。いつもありがとうございます。
Posted by もんもちゃんもんもちゃん at 2009年06月24日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。